あおい

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よのあおいのレビュー・感想・評価

3.1
恐竜戦隊、大集合!

キョウリュウジャー、ゴーバスターズに加え、アバレン、ジュウレンの4戦隊が出る豪華な戦隊映画。恐竜モチーフ戦隊好きにはたまらない企画!

◎ストーリー
キョウリュウジャーの前に現れた、力を奪われたアバレッドとティラノレンジャー。彼らの戦隊パワーを奪った宇宙大恐竜を倒そうとする一行、そこにゴーバスも現れて、、戦隊たちの恐竜大決戦が始まる…

やっぱり恐竜ってちびっこのロマンやし、アバレンジャーは直撃世代やったしで、結構楽しめた。結局、モチーフ恐竜にすると雰囲気からすでにカッコいいからなぁ。戦隊にはやっぱり生物が似合う( ^ω^ )

VSとは名ばかりで、ほぼ一緒に戦います。どったかというとキョウリュウジャーが勝手に暴れたりしてる方。キョウリュウメインかなぁと思いきや、ゴーバスの方も掘り下げてくれてて、どっちのファンにも優しい( ^ω^ )

俳優さんはアバレッドとティラノレンジャーしか出てないけど、しっかりアバレンとジュウレンも全員出てきます( ^ω^ )多分、アフレコは俳優さんがしてるんじゃないかな?全員で名乗っていくのカッコよかったし、もう2度とみれん並びやと思うと感慨深い( ^ω^ )

ロボ戦も、噛みつきに噛み付いてはちゃめちゃ合体してくれます( ^ω^ )敵も両戦隊のメインヴィランが出てきてくれます( ^ω^ )

最後はトッキュウジャーも登場!!なんか時代感じるなぁ( ^ω^ )

Amazon Video#343
あおい

あおい