奈月

ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜の奈月のレビュー・感想・評価

-
 ルパンTVSP24作目。
 恒例の冒頭シーンは無いものの、高度なCG技術で創り出された独特な世界観に引き込まれた! 実在するヨーロッパ各地の名所も細かく再現されていて素敵でした。
 カリオストロの城で有名な「炎のたからもの」が流れる度に反射で泣いた…名曲だ…
 瞳キラキラルパン、無印シーズンを彷彿とさせた。性格は全く違うけれど。

 個人的にラッキースケベシーンが苦手(女性の目線で…という理由ではなく、そのシーンを入れることで前後との繋がりが悪くなったりして違和感が出るのが苦手)なので主に前半はムムム…となったりもしていたけどミスターGが出てきた辺りからめちゃくちゃ面白かった!!テーマソングかかってから盛り上がりましたね!!てかミスターG何?!
 今回も次元さんが良かったです。マグナム出ないかと思って焦りましたがちゃんとイクメンガンマンでした。
 あと銭形警部がかっこよかった!cv山寺さんなのも手伝ってダンディにきまっていた!良かった!

 結局なぜ飛行船に赤ちゃんがいたのかわからなかった…
 そして首相…かなり良いキャラだったのに最後の方が…製作陣にすら理解されていなかったのか…??
 要所要所でそんなシーンじゃないのに笑ってしまったので人と見なくて良かったです。

好きなセリフ
次 「お前の墓にかける酒 買っちまうとこだったぜ」
奈月

奈月