たくま

アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦のたくまのレビュー・感想・評価

5.0
ついにジムとミシェルが結婚する!

アメリカンパイ一作目からみてるから、この二人が結婚するとは笑

ストーリーはジムが恋人のミシェルと結婚することを決意し、ミシェルのための結婚式の計画を立て始めた。 だが、ジムの悪友であるスティフラー達は、ミシェルの妹ケイデンスを巡って喧嘩し、おまけにジムの独身最後の日を記念したパーティーにストリッパーを呼ぶ始末。ジムとミシェルの結婚式は成功するのかという話です。

今回の作品はジムとミシェルよりスティフラーの方が中心の話で個人的には、スティフラーが好きなので良かったです!

今回は下ネタのシーンが強烈でストリッパーとのどんちゃん騒ぎの時は、すごかったです笑

残念だったのは前シリーズにも出演してたオズ役のクリスクラインが出てなかったのは少し残念でした。

一番好きなシーンはスティフラーとゲイの男の人とのダンスバトルのシーンです笑、スティフラーのダンスしてる時の踊りと顔が面白かったです笑!

最後の新郎新婦のダンスシーンをみてるときはジムが一生懸命ダンスを練習してやったと思ってみてたら感動してしまった。

今回はスティフラーのお母さんは出てこないかなーっと思ってみたけどやっぱり最後は現れてフィンチとヤッて終わるというアメリカンパイらしい終わり方で良かったです!
たくま

たくま