じゅん

ジュラシック・ワールドのじゅんのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.0
実際の恐竜と触れ合えるテーマパーク“ジュラシック・ワールド”で恐竜が暴走してしまい、元海軍のオーウェンはその事態に立ち向かう...クリス・プラット主演「ジュラシック・ワールド」

あのジュラシック・パークの悲劇から約20年後、パークシリーズの時とは違い一般のお客さんも入っている本当のテーマパークが本作の舞台となっています。近代的な雰囲気のテーマパークになっていて、デザインもカッコ良くなっていました。球体の乗り物は実際にあってもアリだと思います(笑)。

そして、個人的にはオーウェンと恐竜ブルーの友情がとても魅力的でした!今まで描かれていなかった人間と恐竜の友情、こうゆう展開を望んでいたので、この要素があることでこの作品がより好きになりました‼︎ バイクで恐竜と並走するシーンのクリプラが本当にカッコよかったです。さらに、最後の大迫力のバトルシーンは大満足でした!

”ジュラシック・ワールド“を管理しているクレアが恐竜を客を呼ぶための”物“としてずっと認識していた気持ちが変わるあのシーンもとても良かったです。

恐竜との温かい触れ合いから、凶暴な恐竜に襲われるハラハラドキドキする展開まであり、観ていてとても楽しい作品でした‼︎