ベッカメ

ジュラシック・ワールドのベッカメのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.7
【予告編大げさ度】★★☆☆☆
うまく編集して「続きは劇場で」もしくは「見てね」と優しくも荒っぽく誘導している感じがしました。

【レビュー】
これも前から見たかった作品で、ずっとレンタルもしくはBSでのOAを待ち望んでいました。とうとうの鑑賞です。

感想は・・・スピルバーグ最高ですね。と言いますか、この恐竜パークシリーズ最高ですね(笑)

過去三作品を見ていないと「あぁ‼︎」と思えるシーンも思えなくなってしまいますが、それでも内容は単純明快でわかりやすく、家族で見ても楽しめると思います。わかりきった展開でもこんなに感動するものかと感心してしまいます。恐竜が人を喰い散らかしたりするシーンだけ目を覆ってあげてください(笑)

見どころはつのだ☆ひろ似の俳優(ヴィンセントドノフリオ)とラプトル(恐竜)、兄弟愛、そして日本人であろうHAMADAという兵士でしょうか(笑)

キャストもいいですね。皆オススメというか好きになってしまいます。

もう僕をフォーローしていただいている方、このレビューをたまたま見てしまった通りすがりの方も含め皆に見てほしいです。
偏った批評ではありますが、いい作品だと思います。
ベッカメ

ベッカメ