umeshio

ジュラシック・ワールドのumeshioのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
-
2015/08/06

う〜ん、最高…!パーク1は幼くて映画館で観られなかったのもあり、ジュラシックシリーズ(監督違うのでそう言っていいかは謎だけど)を劇場で観られること自体、すごく感激でもう2時間ちょっとずっと身を乗り出して観てた。確かに1、2に比べるとあっさりと言うか、映倫の関係か、そんなに過激に食われないのでちょっと物足りなさを感じるかもしれないけど、それでもあっという間だったしとてもワクワクハラハラ、クスッと笑えて、且つ泣ける映画だった。まさかこの映画で泣くとは。1、2へのリスペクトが随所に散りばめてあってそういう意味でも面白い。あ〜これ!このジープ!!と興奮した。ほんとにこんなワールドあったら行きたいな〜いや、危険なんだけどwラプトルが可愛すぎた。あとTレックスの相変わらずの格好良さ。しっかりジュラシックパークから続いているのがいい。いい塩梅。22年前なのかあ。あーーーもうほんとにめちゃくちゃ面白い。格好良い。言ってることは1、2から変わってないのもいいな。名作だ。今回2D鑑賞だったので、次は3Dで観たい。
映画館
umeshio

umeshio