samiam

ジュラシック・ワールドのsamiamのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.0
新作鑑賞に備え復習第四段。。。

恐竜の造形も動きも超リアル!(本物見たこと無いけど😆。。。毎回言ってる!😅)。特にアップにした時の眼の動きたるや!!

本作もストーリーは完全に忘れていたが、所々のシーンとブルーというラプトルの名前だけ記憶の隅に残ってた。。。

ついに完成させちゃったのね。パークはやめてワールドに。。。まるで西のランドに対して東にワールド作ったみたいなネーミング。。。

ダイバーシティも進んで。。。
オマール・シー出てたのね。😲
インド人の役者さん、絶対見たことあるな、と思っていたら、「英語を話せないなんて」の主人公!
中国人または韓国人の役者さんも見たことあるなーと思ったら初回から出てたのね。。。🤭

ホログラムやカートやパビリオンもよくこれだけ作ったね、という感じで見事!エキストラの数も半端ない!

映像は物凄いけど、ストーリーがねー。😆 前作に引き続きの都合良さ。ラプトルもTレックスもいいもんになっちゃうし。。。
天然種(ではないのだけど)連合対遺伝子組換え🧬種の闘いみたいな。。。

主人公は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」の主役の役者さんだったのね。観終わるまで気づかなかった。。。😅

遺伝子組換え種に大量に殺戮された首の極端に長い草食恐竜🦕は、昔のテレビ番組「怪獣王子」の恐竜と同じ種だよね😁。。。違うかな?🤔
samiam

samiam