コウヘイ

ジュラシック・ワールドのコウヘイのネタバレレビュー・内容・結末

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

個人的にはターミネーターと同じくお終いにしたほうがいいと思う。

めっちゃヒットしたから続編は作り続けられるだろうけどこれから良い方向に進んでいくとは到底思えない。

そもそもスピノサウルスの他に出す恐竜がおらずシリーズ4作目にしてハイブリッドを出すというネタ切れ感。

てゆうかこいつ恐竜じゃないからね。

恐竜っぽくギザギザにしてなんとか恐竜映画の体裁を保とうとしてたけどこいつただのバケモンだからね。

こんな実在しなかったバケモンにロマンなんかあるわけないじゃんか。

恐竜映画を観にいったら大半のシーンがこいつだし騙されたと思った人も多いんじゃないかな。そもそもかっこよくないし。

ロゴがTレックスなのにこれとは詐欺だね。

次作への伏線でインドミナスラプトルとかステゴザウルスとトリケラトプスの合体画像があったけど。

誰がみたいんだよそんな映画w

少なくとも自分はみたくないよ。

そういうのはbiohazardとかでやれよ。

こっちは生き生きとした恐竜がみたいんであって恐竜同士を殺しあわせる様なんかみたくないよ。

ただ恐竜が人間を襲うだけでいいでしょ。

製作陣はシャークトパスとかダブルヘッドジョーズといった超B級映画のことを笑えないよ。

あんたらもやってること同じだからね。

予告編の時点で怪しいと思ったらみにいかないようにします。

失望したくないし何よりジュラシックパークの思い出を汚されたくないのでw
コウヘイ

コウヘイ