FUJI

ジュラシック・ワールドのFUJIのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.0
I love Dinosaur.
恐竜好きには嬉しくて羨ましくて堪らない映画ですよね、これ。ジュラシック・パーク公開時まだ小学生だった私、本当に嬉しくて嬉しくて当時の感動をまだ覚えています。映像技術もここまできたかと今作で更に感動。このテーマ曲聴くだけで気分上がります。

前半のパーク紹介パート、私も連れてってくれ〜ってなります。子ども達が恐竜と触れ合う姿に自然とニコニコしちゃうし、大人たちがモササウルスの演出に歓声をあげる姿にニヤニヤしちゃうし。

有事の際に冷静でいられるって素敵。
でもきっと自分はクレアタイプなんだろうなと思いながら鑑賞。そんなクレアが少しずつ心変わりしていくところは面白い。
アパトサウルスの「もう頑張らなくていいから、楽になれ」ってところでいつも泣いちゃう。

終盤はずっと目を離せないほどドキドキハラハラ。最後の共闘シーンはかっこよすぎて涙出そう。いや出てた。最っっ高!!続編にブルーちゃんが出るってだけでもう観に行かなくちゃって気分です。
でも何故にブルーちゃん「ブラボー」じゃないんですかね。青いラインがあるからかな。まぁ「ブルー」の方が可愛くていいけど。
FUJI

FUJI