Asuka

ジュラシック・ワールドのAsukaのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.9
『恐竜と言えばコレ!!ゾクゾク感健在』

7月に続編となる炎の王国が公開され、ワールドプレミアの最終地点がここ日本だということもあり、今ジュラシックワールドが非常に盛り上がってます!(≧∇≦)

ジュラシックパークが上映されてから20年以上世界中で愛されてるシリーズですが、その魅力といったらやはり、恐竜のリアルさですよ!作りものというのを一切感じさせないまるで実在するかのようにみる者を圧倒させます。

ジュラシックパークを初めて観た時は小学生でDVDで観たのに今でも覚えてます。
あの恐竜のスケールさ、緻密さ…
ゾクゾクしたし、興奮したし、感動したし楽しみが全てが詰まってました。

本作でさらに映像に磨きをかけてリアルさがマシマシでした。ただテーマパークとなった設定のせいか、登場するのは人間が多い…前半は観光的に恐竜を愛でてる感じが多かったです。

研究も進み更に大きくて凶暴な恐竜を開発してしまう…
人間が一番とか、やっぱり恐竜舐めてる笑
ロマンなのか、そうゆう所相変わらずですね😅

しかしやはり後半になるとトラブルも増え、よりスリリングに!あっと驚く展開やらゾクゾクさせる緊張感やらてんこ盛りでした。恐竜同士が戦う姿はどこ撮ってもかっこいいですね!

音楽もワクワクさせます。あのテーマソングが流れたらもう、感動でした!
さすがはジュラシックワールド…🤣
あの世界観だからこそ何度も観たくなる映画です。