ゆっきー

ジュラシック・ワールドのゆっきーのネタバレレビュー・内容・結末

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

アンコール上映でジュラシックワールド4DXを大人も子供も1500円で見れました。かなりお得だったので即入場しました。

ストーリーは誰もが知る恐竜シリーズ4作品目ということで見慣れた雰囲気の世界なので、すぐストーリーには入れました。特に恐竜に興味のある子供なら次々と名前が出てくるような知っている恐竜が沢山出てくるので嬉しいと思います。でも低学年以下は映画館では迫力が凄くて怖いかもしれません。

いつでも一番人気のティラノに、水中恐竜モササウルス(これは私は初めましてでした)こんな大きすぎる水中恐竜なんていたの??!とビックリ。こわっ
そして今回のラスボスは人間に作られた最強恐竜インドミナスレックス(イミ:制御不能な王)というかなり巨大な口の大きなゾンビみたいなオリジナル恐竜…これは大人でも怖かったです。

逃げて逃げてして、あの窓越しから大きな目で覗かれるシーンは見覚えあるけどやっぱり怖かった。
ラストの巨大恐竜たちの戦闘シーン、プテラノドンなど飛行恐竜達が大暴れするシーンなど4DXのイスは後半揺れっぱなし(*_*)あー怖かった…というか疲れました
探索するために乗るトレーラーは未来の乗り物らしく球体で乗ってみたいな。

主演の男兄弟も可愛くて癒されました。
エブリシングで初めて出会ったニックロビンソン君もやっぱりきれいな青年でした。

2018夏公開の炎の王国も勿論連れていけと言われているので行く予定です!
ゆっきー

ゆっきー