すず

ジュラシック・ワールドのすずのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.0
2Dでもアトラクション

[ジュラシック・ワールド 炎の王国]公開ですね。今まではこの手の映画はあまり興味がなかったけど、ここ最近少し興味が出てきました。なので観る前に予習としてイオンシネマでやってる公開記念の旧作上映に行って来ました(^o^)ワンコインで観れてお得👛

ヤッテシマッターー😵💦
吹替だったよ⤵洋画は字幕派なのに(>_<)ちゃんと確認しなかった私がいけないんだけど、吹替しかやってなかったのかー(笑)

玉木宏の声好きだけど、良い声だけど、キャラと合ってないよ(^_^;)バディのお姉さんは木村佳乃。うーん、ダメ(笑)声優さんの声に安心感とテンションがあがる。内山昂輝くんに大塚芳忠さん。他にも良い声がしたけど、誰だったかな(笑)そう、私が字幕派なのは声優オタだったこともあって声が気になって映画を素直に楽しめないから(笑)

でもこの映画は恐竜が逃げ出してからは声なんか全然気にならなかった。だってずっとアトラクションみたいにドキッとしてワァーってなって最高に楽しかったー⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃アタマワルイカンソウ

ビビりだからビクッと足とか手とかなるし、来るぞ来るぞーってわかってるところは怖くて1回だけ下向いちゃった(笑)怖すぎる時って人って笑うよね。なんかハイテンションになっちゃったよ(笑)

恐竜と人がコミュニケーションとってるのがランペイジっぽいなーとか思ったのに…え~違うの⁉人vs恐竜と思ってたのに、そこも違うの⁉私の予想を裏切ってく(笑)ラストは応援しちゃうよ、こんなの!そしてやっぱりランペイジ(笑)いや、ランペイジがジュラシック・ワールド過ぎるんだよ(笑)1番強いのはアイツだったのかー!Σ( ̄□ ̄;)そこも裏切られたー(笑)

2Dで観てるのにアトラクションのよう。3D、4Dで観たらヤバいですね!メインテーマ曲やオリジナルのあの曲も好き♪次はどんなアトラクションが待っているのか。これは炎の王国も楽しみだ٩( 'ω' )و✧
すず

すず