moeko

ジュラシック・ワールドのmoekoのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
5.0
最新作鑑賞に向けて復習。
日の目を見ることのなかったジュラシックパークを立て直し、新たに誕生したジュラシックワールド。キャストも一新され、新章のスタートです。
兄弟2人が休暇に訪れたのは、叔母が経営するジュラシックワールド。華やかなテーマパークの裏側では、遺伝子組み換えにより恐竜を製造していて、その結果誕生したのがインドミナス・レックス。そのインドミナス・レックスが檻を飛び出してしまい…というストーリー。
新章1作目は、とにかく胸熱。ジュラシック1作目の感動が蘇ります。トキメキをありがとう。もう何より、ブルー!可愛くて!かっこよくて!オーウェンとの絆にキュンとして、健気な姿にウルっときます。そして、やはり恐竜の王者はT-REX🦖 奴の姿を見ると心躍ります。そんなT-REXとブルーが繰り広げるインドミナス・レックスとのバトル!最高に胸熱!って、最終的に全部持っていったのは、まさかのあいつだったけど(笑)。
正直言って、ジュラシックパーク2〜3作目は不完全燃焼な感じが否めなかったので、ここまで見ていて良かった!と嬉しくなりました。
moeko

moeko