狭須があこ

ジュラシック・ワールドの狭須があこのレビュー・感想・評価

ジュラシック・ワールド(2015年製作の映画)
4.3
子供の頃にジュラシックパークをちょっと見たけど、怖すぎてやめました。大人になったので地上波で予習したよ。
クリスプラットが見てぇからな!(不純な大人になりました)

まぁクリスプラットのカッコイイ無双でしたね
他の人の見せ場はあってないようなもので、もうほぼ最初から最後までひたすらオーウェンカッコイイ無双。
ヒロインのクレアには序盤はイライラしたけども、途中で一気に好きになりました。めっちゃ好きなタイプのヒロインだわ
やる時はやる子、大好きです。

とにかく無駄な動きをするやつが多くて、今それじゃねぇだろ!とか、何でそんなことするんだ!?ってなるたびに、「こいつは恐竜に食われる」「こいつも食われる」って思いながら耐えました。

卵から育てたとしても、べったり懐くペットではなく、かつて地球を闊歩してた人間とは別の王者である。ってことが伝わってきて、最高の恐竜映画を誇るにふさわしい映画でした。
でも、メインキャラ以外もピンチになるのは怖いよな!
モブ軽率に死なないでくれ~

ハラハラして、もどかしくなって、これぞ映画見たー!ってカンジなので、夏休みのファミリーには断然コレをオススメします。
守ろうとしてくれるんですよね。大人が、子供を。コレを見て、子供心に思うところは色々とあるんじゃないでしょうか。

玉木宏の声とかも、元々声優にこだわりないからそんなに違和感はなかったですね…グレイはもうちょい可愛くても良かったと思ったけど、まぁ吹き替えでも別にいいと思います。私はね。

ビビりなのでめっちゃシートに貼り付いて見てたけど、オーウェンのカッコよさで楽しんだからワッショイワッショイで手を打ちます。
オススメ映画だよ。
狭須があこ

狭須があこ