「ジュラシック・ワールド」に投稿された感想・評価

駒子
3.2
もしかして : つり橋効果
Kay
4.0
久しぶりにDVDで観ました。
スターロードだぁ(*´艸`*)

ジュラシックパークシリーズはもしかしたらあんまり観たことがないかもしれないので、これが私の中では初ジュラシック。とても楽しかったです。ブルーがかわいい!
クリスプラットええ男。

小学生の頃、ジュラシックパークを観て恐竜にハマったヴェロキラプトル好きとしてはまさかの友情展開に熱くなる。

ただ、ドキドキハラハラ、笑いあり感動あり的エンタメ要素を詰め込んだプロットはキレイにまとまりすぎてて何だか薄っぺらく感じてしまった。
それに終盤の展開ありえなさすぎ、、、笑

過去作と時系列繋げてるあたり、ファンとしてはむふふなシーンもあり楽しい。

なんだかんだ、夢があって楽しい!

いつ観たってジョンウィリアムズの曲がかかる入園シーンは最高の高揚感。
さけ
5.0
恐竜好きには
本当にたまらない不朽の名作。

恐竜に恋をする映画。

ラプトル三姉妹に
恋をした恐竜オタクが
きっといるはず。
私はしました。
可愛いすぎる…。

やはり恐竜映画なので
多少の血生臭さもあるので、
当たり前だけど、
可愛い!だけでは
終わらないです。

ジュラシックワールド史上
最高に面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

おばさん活躍かっこよかった!
主人公の声、まさか玉木宏?
最後はあの恐竜が持っていったね!上には上がいる…
mayuchi
3.7
【2017年120作目】

14年振りの新作は、主演にクリス・プラットを迎え、これまでの三部作を凌ぐスケールで帰ってきた!

やはり、いくらCGだとはいえ、恐竜を観るだけでワクワクしてきますね(^_^)
1作目を観た時には、映像技術の進歩にも驚きましたが、こんな映画を作ってしまうハリウッドの凄さにも驚きました。

それ以降も様々な新しい技術が出来たので、もう1作目程の新鮮さや、驚きは薄れましたけど、ワクワクするのは相変わらずでした。

本作はこれまでの三部作を観てきている人には、小ネタがたくさん詰まっていたので楽しめた人も少なくなかったと思います。
私も「あ、これってあの時のだ!」ってなりました(´∇`)
いずれも未見の人には、サラッと流してしまわれる事ばかりですが(笑)

物語を引っ張るのは、今とっても旬のクリス・プラット。
そしてブライス・ダラス・ハワードの2人。
クリプラは今年、大活躍していますね!
この役にはピッタリの俳優さん。
パツパツの太股が目に付く(´∀`*)
体型がガッチリしてるのに、身のこなしが軽くて、運動神経抜群なんだろうな〜!
笑顔も可愛いし、今すごく好きな俳優さんの1人です(*´ω`*)

本作の好きなシーンで、ブライス演じるクレアが「ぅら〜〜〜ん(Run)」と叫ぶんところがあります。
これ1度は言ってみたいセリフです(笑)
ついでに言うと「RPG〜!」も叫んでみたいセリフです(笑)
ま、普段の生活では絶対に言う事はないですね(^▽^;)

本作は娯楽大作として、良くできていると思います。
何か気楽に観たいなって時とかには良さそう(^_^)

続編もクランクアップしたようで、次はどんな展開になるのか楽しみです(´∇`)
KEICA
4.1
人間のひどさがよく表されてる
BB
3.5
あのテーマパークが、遂にオープンする。

CGの進歩がすごい。人間は本当に勝手な生き物だね〜。恐竜ごめんなさい。ラプトルありがとう。