Naaaaarun

シンプル・シモンのNaaaaarunのネタバレレビュー・内容・結末

シンプル・シモン(2010年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

この映画もずっと見たかったのーー
シモンがアスペルガー症候群ね。ああいうステッカーって海外だと主流なのかな、、、?それとも映画の演出なのか、、、

まず映画の色彩感が好き。イェ二ファーの部屋とか!あとスケジュールのあのボードとかお店を見てる時の白い字とか表現が好き〜。おしゃれで見やすい。あと最初の表情のボードね。かわいいーーー。実際にこういうの使ってるのかなあ、、、。

最後の場面のデートのサプライズ。たまらなくワクワクした、、、、。次から次へと演奏やバラ、イルミネーション、、、。はあああああ。これが本当のサプライズって思ったーーーー。愛が詰まってるーーーー。こんなのーー!もうーー!
演奏も絶妙なタイミングで面白かった(笑)
猿の下の2人のほがらかな感じもはああーってなった

アスペルガーにどう付き合って行くかってことも考えさせられたなあ、、、。
全てを受け止めるお兄さんといい具合に普通の感覚を伝えて行く彼女、、、。恋の力かな、、、、←

最後の土管の場面もよかったなあ、、、。ほらね!の指の挨拶、『あーー好きってなった』。『なんでこんな所入ってるの??』って。『なんでなんだ』ってちょっと考えてる姿もあって。シモンはこの人といたら変わっていくんだろうなって思った〜〜

あと!恋人探しね(笑)面白かった(笑)磁石の説明すごくわかりやすかったな〜〜。兄さんのためにやっていたことだったけどだんだん彼女のことを知っていくうちに好きになったんだね〜。受け入れてくれるって大切なこと。

長さちょうどよかった!
サプライズの場面なんども見た。
あれ、、結局トロフィーは何に使ったんだ、、、🏆?って思って何度も返したらわかったーー。ワイン入れてた(笑)もう〜〜〜いい、、。

あとなんでおじさんあんなにダーツ上手くなったの??