みれい

神様はバリにいるのみれいのレビュー・感想・評価

神様はバリにいる(2014年製作の映画)
3.7
プライムビデオで見られなくなる前に鑑賞。
よくあるコメディかなぁと思いあまり期待せずに観てみたけど面白かった。
堤真一のキャラがいい。
ストーリー自体はよく観る感じだけど、アニキの言動がいちいち面白くて観ていて楽しかった。
尾野真千子可愛いし、玉木宏もかっこいい。
あと個人的にナオト・インティライミのキャラがすごく好き(笑)

モデルとなった丸尾孝俊さん、有名な方みたいだけど知らなかった。
調べてみたら、予想以上にそのままの人だった。
私とは正反対なタイプなので、アニキのような明るすぎる人はどちらかというと苦手なんだけど、ポジティブで明るい人には、周りを明るくする力があるなぁと感じた。
デリカシーがないだけのサバサバした人もいるけど、アニキは気配りができて嫌味がないし、自分の感情に素直なところが素敵。
ずっと一緒にいたら少し鬱陶しくなるのかもしれないけどね(笑)
持ち前の明るさとコミュ力で何でもそつなくこなしていくのが流石だなと思った。

ベタな感じではあるのだけど、深く考えずに楽しく観られてよかった。
私も死にたいなぁと感じることがよくあるので、元気を貰えた気がする。
みれい

みれい