NAOYA

ガンズ・アンド・ストレンジャーのNAOYAのレビュー・感想・評価

3.2
追われる身の男は、大金の詰まった鞄を手に国境を越え、メキシコの小さな町エル・フロンテラスへと流れ着く。だが、町の住人たちはよそ者に冷たく、次から次へともめ事に襲われる。やがてギャングや悪徳保安官にも狙われてしまう…



スコット・アドキンスとクリスチャン・スレーター共演作品。

ジャケットではクリスチャン・スレーターの方が大きくなっていますが、主人公はスコット・アドキンスです。
ちなみにクリスチャン・スレーターの出番は少しです。

自分はスコット・アドキンス目当てで見たので良かったですが、クリスチャン・スレーター目当てで見ると残念になるかももしれません。


スコット・アドキンスといえば華麗な肉弾戦アクション!
しかし、今作は銃撃戦の方が多いです。

特に中盤の1対多数の街中での銃撃戦はなかなか良かった!
ノリの良いBGMの中、敵を撃ち、銃を拾ってまた撃つ。
手榴弾やロケットランチャーまで出てきて、爆風で吹き飛ぶシーンもあり俺得でした!
爆風で吹き飛ぶシーンってなんだか好きなんですよね。

肉弾戦も少しですが、しっかりあります。

しかし終盤でクリスチャン・スレーターも参戦してくるのに、アクションシーンが少なくなるのが残念。
ラストもそのままあっさりと終わってしまいました…。
でも、犬が活躍したのは良かったかな。


あまり期待せずに観たら、中盤まではそれなりに楽しめていたので、その勢いのままラストまで行ってほしかったです。
NAOYA

NAOYA