はね

007 スペクターのはねのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.0
メキシコシティの死者のパレードという独創的な雰囲気から、早くもクライマックスかと思わせる迫力のヘリ!…からの、美しいOP!なんだあれはけしからん!めっちゃ美しい!!!ほんと冒頭から体力削られまくり…!

Qくんは、スカイフォールから随分と表情豊かになってて、可愛さ大爆発してました。はぁぁぁQくんQくん…!と思ってたら、まさかのアンスコ登場で、声が出そうになりました。なんとか堪えたわたしを褒めてあげたい!イメージ通り、なかなか食えない野郎でした。いい感じ!

そして本作のボンド・ガールであるレア・セドゥの美しさに、終始やられました。守られるだけじゃない勝気なマドレーヌ嬢、素敵。列車の乾杯シーン、麗しい!

内容も、ダニクレボンド最終章ということで、まさに集大成。そんな作品でした。懐かしのキャラクターがちらほら現れるのは、ファンにとっては嬉しい演出!
ボンドの過去から繋がる現在。過去の作品はもちろんだけど、前作であるスカイフォールを見てこそのスペクターです。

これでダニクレボンドも見納めとは…
だけど次期OO7が誰になるのかも楽しみで仕方ない!是非とも、Qくんと愉快な掛け合いをしていただきたい!