めろ

007 スペクターのめろのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.3
どこかでも見掛けたけど、ダニエル・クレイグが老けて見えます、原因が動き方なのか撮られ方なのか服装なのか分からないけれど。でもそれを差し引いても余裕で格好良い。

レアセドゥさんは前から大好きで、ボンドガールに抜擢されたと聞いたときは嬉しかった!設定上の境遇なども相まって、アンニュイな彼女の魅力が存分に活かされていました。髪型もメイクも服装もシンプルであればある程魅力が増していくなんて、羨ましいことこの上ない…。

予告編から、終始シリアスな雰囲気で進むのかと思ったら笑えるシーンも多く、またその量も適度で楽しめました。苦手な洋物下ネタも殆ど無く安心!

メキシコのお祭り、葬儀、大聖堂、ホテル、病院、拷問、思い返すと大好きなシーンが沢山。どのシーンも壮大で神秘的、何と言っても光の具合が美しいです。

〝史上最年長のボンドガール〟をもっと見たかったです。史上最年長、と騒がれている中での彼女のコメントが好きです。

それからQ!どういう映画においても、ああいう役柄の人ってずるい。頭脳派なのにどこか抜けていて、でもやる時はやる男!好きですね〜

(TCXとかいうので観たんですが、特に良く分からず〜)