FirmBear

007 スペクターのFirmBearのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.9
ボンドが銃を撃ち、上から血がのお決まりシーンを初めて大画面で見れたんですが、初っ端から鳥肌!始まって数秒で期待度が上がってキタキタ!そして期待を裏切らない。

メキシコのヘリコを使ったアクションシーンも、これはなんなの!マジで撮影してんの!大迫力!そんな興奮も束の間に、サムスミス様のオープニングですよ。皆様のレビューを見た通り、素晴らしかったです。これだけでも見る価値があります。映像とサムスミス様の歌声のマッチでなぜか涙が流れそうになりましたね。

過去作のオマージュが多くあると言われている今作ですが、多分多くは分からなかったと思います。助言通り、女王陛下の007は見て、なるほど〜となりましたね。
雪山に、プロフェルドの猫!細かい所に散りばめられてるみたいですね。残念ながら007は2度死ぬは、レンタルされちゃっていて見れませんでした。すみません、今度必ず見ます!

ただモニカベルッチ版ボンドガールの死ぬシーンは入れても良かったのではと思ってしまいましたね。レアセドゥは、問題なし。どこから見ても、どのシーンでも美しく可愛すぎ!あーー、カワイイって劇場でなってました笑

ボンドが置いていってしまったものを含めて、最後のシーンまで目が離せず、素晴らしかった。本当に2時間半もあったのだろうか?時間が経つのが早かった。