ヨシノ非公式アカウント

007 スペクターのヨシノ非公式アカウントのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
4.6
やぁ、待たせたな。
今回は実は先行上映で見ていた「007 SPECTRE」について話していこうと思うよ。
あれからしばらく経っているのにこうして発信できる場を設けてくれてありがとう、Mr.Filmarks!

今作はダニエル・クレイグが主役:ジェームズ・ボンドを務めるようになってから実に4作目となる作品で、遂にラスボス的な者が現れることはここにいる皆も耳にしているんじゃないかな。
その「007」の集大成のような物語の展開となっていることから、クレイグ版007の最終作という噂まであり、公開前から注目を浴びていたよね。
勿論僕もその内の一人で、今日という日を心から楽しみにしていたんだ。

本当ならここで感想を言いたいところなんだけど…
この作品に対する熱量は見た人同士でしか分かち合えないと僕は考えてるんだ。
だからここでは何も言うことができないんだ。すまないよ、本当に。
 
僕ができるのは、これから「007 SPECTRE」を見る人へ送る唯一のアドバイス
それは
─────クレイグボンドを全て知るべし。─────
ただこれだけさ。

あとこれだけは言わせてくれMr.Filmarks。
今年は「ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション」「キングスマン」「コードネームU.N.C.L.E.」等、とても面白いスパイ映画を数多く映画館で見ることが出来て僕はとても幸せな男だと思うよ。
各映画に携わった関係者皆にお礼を言いたいよ。本当にエキサイティングな年だったってね。
 
それじゃあまたね