黒羊

007 スペクターの黒羊のレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
1.3
えー毎度お馴染みド派手スパイアクションムービー007。

スカイフォールが最高の出来だったので、スペクターは劇場で!と思ってハードル上げまくりで鑑賞しましたが…

いやぁ〜寝た寝た!新年早々、寝映画で気持ちよく細切れに安眠させて頂きました!
夜更かしでの睡眠不足を解消出来てスッキリしました!


で、肝心のスペクター。全くスッキリ出来ませんでした。なんで皆さんの点数がこんなに高いのかが不思議です…


良かった所は…

メキシコ死者の日の長回し、ええやん!

ごっつい爆破!ええやん!(でも引きの絵がないので迫力減少)


うん。これくらい?


あとは…長い。無駄に長い。
モニカベルッチいる?無駄遣いじゃね?
基本敵が弱い。警備兵は何発撃ってもボンドに当てるどころか怯ます制圧射撃も出来ない。もちろんボンドはノーミス射撃!(え〜

中ボスの筋肉レスラーくらいじゃね?強いの。
余裕でボンドのバック取れてたから、ハンドガンあったらボンドを瞬殺出来たのに。


なんかもう、脚本も弱いし、見せ場とそうじゃない場面との差が凄いし、

挙げ句の果てにハンドガンがスーパー性能発揮しだしてもう駄目だと思いました。

なんでこんな脚本、編集、見せ方でGOが出たのか不可解です。

観に行った友人との共通意見は

「今日が休み最後の日じゃなくて良かったな!」

「これがダニエルのラスト007じゃない事を祈る!」

でした。
マニアにしかウケない007ならもう作るな。