フッカー

マッドマックス 怒りのデス・ロードのフッカーのレビュー・感想・評価

4.4
フォロワーさん方のレビューのおかげでこの作品見れました、ありがとうございます!

「よく死んだ!」
凄い...!!
圧倒的な世界観、みなぎる血気、興奮してくる太鼓、勢い凄まじい爆発。

もう体から熱くなった!!
全身で楽しむ娯楽超大作という感。
2Dで見たけど笑


余計な説明とかなくてそれがイイですね。
もうそこには「怒りのデスロード」のしっかりした世界があって、自然とそこに引き込まれる。
「ハイオク O型血液」なんて出た辺りからもう、夢中でしたよ!!

息つく間もない、熱量の凄まじいアクション。それの連続の連続。
もう貪るように画面を見て、こっちの血液にも輸血袋欲しいくらいの勢いですよ!笑(●^o^●)

敵役として脇に出てくるキャラクターがまたクセがあって良い!!
主格イモータン・ジョーは勿論のこととして、お気に入りは、エレキギター野郎と武器将軍。

何だあのギターのやつ!!笑
車両の先頭で火をふかしながら、ギターギュインギュインいわせてるけど、闘ってねえ笑
でもカッコいい(*´ω`*)

あと男的に興奮してしまったのは、嫁軍団の、ダグとスプレンディド。
金髪のダグ特にヤバイ。あの綺麗さとスタイルであの格好は直撃すぎるww色々丸出し(///∇///)
色々集中砲火だよ、もう!!笑

そして大事なマックスとフュリオサ♪
寡黙なトム・ハーディやっぱり魅力的すぎる....
フュリオサ格好良すぎる、特にオートメイルみたいな義手が嗜好的にビンゴ!!

この作品、女キャラが守られてるだけじゃなくて、それぞれが自立して共に闘ってるのがホント良いですね♪

マッドマックス1見たときのMADおばあちゃんは今回も健在~~。
おばあーーーちゃーーん\(^o^)/


徹底して作り込まれた世界観と、アクの強いキャラクター達、燃えたぎるアクションの数々、
シンプルながらもシンプル故に純粋に楽しみまくりました(*^^*)
見て良かった~♪
ドコドコ太鼓と、機械的なホイールの回転が何か記憶に残って笑

テンションに任せて書きまくったけど、元から自分そういうスタンスだし、特にこれそういう作品だから、これでイイのだ~笑

(美女軍団の金髪の人のこと言いたかったのに、まさかの名前を間違えていたため修正笑)

追記:
あぁぁ~~、トム・ハーディの響く低音ボイスが心地よい~(*´ω`*)
再度見ると、フュリオサ‼のカッコ良さはヤバい、あの咆哮。不屈の精神に敬礼(^^ゞ

ドンドン!!!ドドドドンドン!!!
皆大好き太鼓車~~、

そして俺が大好きダグ様~~

透き通る美しい髪と綺麗なお顔と、薄い衣装の丸出しセクシーボディのお陰で、みなぎっちゃうよ!!色々と!!
あ~~、美女軍団ヤバい~~(//∇//)