にっきい

マッドマックス 怒りのデス・ロードのにっきいのレビュー・感想・評価

4.0
そもそもガソリンが不足してるのに石油製品のタイヤは何処から?w

世紀末の荒廃した世界のイメージ決定付けた『マッドマックス』シリーズの、27年ぶりの新作って事で期待しまくってた作品。

命懸けの鬼ごっこって話し。
実は『スターウォーズ』もep1と2は劇場鑑賞を逃してるんですが、このシリーズは全作リアルタイムで劇場で観てるんです。
1作目はあの『カリオストロの城』と同時期に公開され、僕はこのシリーズを選んだんです。
その後何年も『カリオストロの城』を劇場で観る機会はなかったけど、なんと今作の『ブラック&クローム・エディション』と『カリオストロの城』がほぼ同時に4DXで公開されて、両作観れたのは奇跡的。
ただ今作の字幕、D-BOX、4DXと劇場で観たのに、吹替版を見逃したのは後悔しかない。
って事でアマプラにあった吹替版を見ました。
27年の間に主演が代わり、序盤は性格も変わったみたいで少し心配してました。
でもそんな心配無用のアクション超大作でした!
如何にも厨二病好みのデザインの車、荒廃し法律の存在しない近未来、考えうる限り最高のカーアクション、これでテンション上がらない方がおかしいですよね!
ストーリーなんて殆ど無くて、ホントにただ行って帰るだけ。
それでもこれほと面白い作品ってそうそう無いと思います!

少し前に顎の下にニキビが出来ました。
いやおっさんだから単なるふきでものか?
それは置いといてw
髭剃りしたらふきでもの傷付けてかさぶたになっちゃいました…。
って事で子供みたいに顎下に絆創膏貼ってます!ww




*******鑑賞記録***********
鑑賞日:2015年6月26日/2016年2月20日
鑑賞回:-
劇場名:TOHOシネマズ二条/イオンシネマ京都桂川
座席情報:SCREEN7 H-15/Screen8 N-24
上映方式:2D 通常/3D D-BOX
レーティング:R15+
上映時間:120分
備考:シネマイレージ会員料金/招待券、過去鑑賞記録
**********************
にっきい

にっきい