SHIROHITO

マッドマックス 怒りのデス・ロードのSHIROHITOのレビュー・感想・評価

4.3
『Mad max : Fury road』

世界中のファンや暴走野郎どもに捧げる超二郎系映画。「ヤサイニンニクアブラ……いや、全増しで!」「黒烏龍茶忘れた、うぅ…胃もたれ半端ねぇ!」
そんな祭だ!祭だ!祭!って騒ぎになってるのをフォロワーさんのレビュー数の多さで視覚的に実感できるFilmarksの有難さ、プライスレス。。

いやぁとにかくこんな映画の企画会議ってどんななのか覗いてみたいw。いい大人達が「ここでバーンってしたい!」とか言い合ってるのかな?w
これこそ「真の行って来い映画」で、そこに詰め込まれたドッカーン!の増し増しを楽しむだけ。
でっかいスピーカートラックで火炎放射ギター弾いてる高見沢が映る度に笑っちゃうし、スピーカーにしろキャタピラにしろ太鼓にしろあそこまで馬鹿な改造車はなかなか映画でお目にかかれないし、
なにより幕が上がってから閉じるまでずっと目玉アクションの連続、逃げて戦ってのクライマックスだけの2時間、そんな映画なかなか観れないw

(´-`).。oO(この監督はこの歳でなんたるバイタリティなんだ。。絶対俺より若い。。尊敬するで。。

うだうだ言わずとにかく観てみろって作品だし、頭でなく目と耳で楽しむ映画だから、どうせ観るなら劇場で観なきゃ損!そして絶対IMAXか4DXで観よう!

前3作から待ちわびたファンや、振り切ったアクションでアドレナリン放出したい人たちは、MAXに中毒になること間違いなし!
あとは麗しき美女たち、最高にかっけーバアさん戦士たち、そんな女に目がないおまえら!劇場へ急げ!


(追記:2度鑑賞)
前列でシリーズ世代と思われる男性2人が、「やべぇ…」と震えながら顔見合わせてる姿を、後ろから見て泣きそうになったw
SHIROHITO

SHIROHITO