平田一

マッドマックス 怒りのデス・ロードの平田一のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

500億点天元突破!

ガキみたいな感想だけど、ガキみたいに興奮するほど、とにかく良すぎる映画だぜ!

緩急の付け方やエンジンが見事な構成、それでいて洗脳から覚醒するウォーボーイ!フュリオサの半端なさ!獣同然マックス!

いやもう語彙力とかコメントが浮かばない。ただエンジンが、ただ興奮が止まらないハイテンション!

敢えてペースを落としたパートでニュークスの初恋や彼が頼れる本当の男に成長していく流れ。マックスとの連携にはもはや感動しちまった!

あのねどんなに言葉を出しても出しても出しても追い付かない。それぐらいにこの映画はキチガイで、且つ嬉しい!こんな素晴らしい作品をこの目で目撃できたこと(映画館で2回観といて、本当に大正解)!

スマン、うまく感想が言えたかどうかは分からない(多分下手くそだ)。

だがよ、この映画を生きてるうちに観れないのは勿体ない!即座に地上波放送頼むぜ!フジテレビ!

何故って彼らは『パシフィック・リム』を放送したチャレンジャーで、"ノイタミナ"でバイオレンスものは受け入れ大万端!

TVの力、今こそ俺らに見せてくれ!頼むよ!

※9月12日更新
地上波編集版、ようやっと流れたぜ!

劇場版吹き替えが思っていたより悪くなくって、不愉快にならない範囲(本編の持ってるパワーを台無しにしないの意)のカットの仕方に驚いた。

流石、同じ時間帯にかつてエログロエイリアン映画を流した枠でっせ✨
平田一

平田一