Shirorin

マッドマックス 怒りのデス・ロードのShirorinのレビュー・感想・評価

4.0
これ絶対IMAXスクリーンで観るべきなやつ💦

モノクロやクラシック映画ばかり見ていると、たまにこういう最近の映画観ると、その画の美しさ、CG、カメラワークなんかが凄すぎてびっくりする。え、これ、ほとんどCG使ってないの?尚更スゴイ!!

広大なナミブ砂漠、シタデル砦が美しい〜。砂嵐の迫力は映画館で観たかった…。

男性向けの映画といってしまっては勿体無い。女性でも結構この映画見たら、興奮したり、世界観にハマってしまうと思う。

シャーリーズ・セロン姐さんがカッコ良すぎて惚れる😆今作の主役は間違いなくフュリオサでしょう。
ワイブスはキレイなだけでなくて、それぞれキャラ立ちしていて見せ所があるのが良かった。

敵が何台もの車でキレイに列をなして追いかけてくる図もワクワクする。
けど、火炎放射器ギター🎸と太鼓隊はなんなの?盛り上げ役?あの太鼓の音には結構興奮させられたから、まあいっか。

ストーリー自体はシンプルで難しくないおかげで、映像美やカーアクションに集中できるのが嬉しい。いやー、こんなに興奮したの久しぶり。

ブラック&クロームエディションも観たい。
Shirorin

Shirorin