ほのか

マッドマックス 怒りのデス・ロードのほのかのレビュー・感想・評価

3.8
「わたしのすきな映画知ってる?マッドマックス怒りのデスロード」ってソイェジンも言ってた、
らしい。愛の不時着は観てない。
(ついき:えっ ねえ いま違国日記読んでたら槙生ちゃんも朝ちゃんにマッマおすすめしてたよ!と、いうか、朝ちゃんに映画おすすめしてぇって言われてマッマ挙げるの、わかるでしかないな…。「面白い映画教えてください」って言われて、その人の趣味嗜好やその人自身を知らないとなにも挙げられないよ、ってはなし)


というわけで、ようやくシャーリーズセロン姉さんのターン
クライムヒートでトムハーディとマティアスさんが共演してるみたいなのでそっちも観たいよ〜。


前に観たことあるんやけど、とりあえず流してただけだったので、ちゃんと観たかったん。
折り返すよ〜ってなって、同じこと繰り返すの?長いな…って思ったんやけど、復路の方がずっと面白いな。尻上がりに面白くなる!!!
「かっこいい!」と「無理がある…」の間で針が振れて、ちょっと無理がある寄りのとこ、で止まった。
でも最後よかった。終わり方すきだな。

トムハ、あんま喋らんけど声の演技がいいな… 体張って闘える!地上でも空中でも、闘える!銃、扱える!危機管理、しっかりしてる!車、直せる!気胸、治せる!輸血も、できる! もしかしてなんでも屋営んでる?って思えるレベルでなんでもできるやん。ボロボロの車でスタートした時点で雲行き怪しかったけど、どんどん壊れるのにどんどん直してなんとか持ち堪えちゃうこの感じ、TOKIOか?TOKIOなのか??
女の子たちの中にライリーキーオがいるのは知ってたけどゾーイクラヴィッツがいるのは知らんかった!!
リアリティを鑑みず、心折れる瞬間がない、最初から最後まで一貫して"""強!!!"""でしかないシャーリーズセロン姉さんをいつか観てみたい。