ウィショウスキー

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のウィショウスキーのレビュー・感想・評価

3.8
ついにレビューも200目‼︎まだまだ甘ちゃんですが200作目はパイレーツ‼︎

やっっっっと観れました、この日をどれだけ楽しみにしていたことか…

序盤、やっとジャックが出た!と思ったらひどく酔ってる…わりとずっと酔ってる。。そのまま出会ったウィルの息子とあの方の娘と海を牛耳る力を宿す槍を探しに行くのですが…。ジャックがなんか頼りない、序盤ダラダラ半端ないな、、とどこか不安になっていましたが、終盤に全部持っていかれました!

今までの作品を観てきた人にはたまりませんね。ウィルの息子が槍を探す理由や思わぬところの親子関係が今までの登場人物とリンクしているのです。フライングダッチマンやブラックパールの登場シーン(特にブラックパール)なんかもかなりテンション上がります‼︎

途中驚きの展開の後、私はふっとGotG vol2の日本版のポスターとパイレーツのポスターを思い出しこれは…まさか…そんなの嫌だ!と思ったら予感が的中してしまいました。(両方観た方なら分かるはず…)

私はあなたの…
Treasure ‼︎

このセリフ大感動です。だけど本当に切ない。誰とはネタバレなので言いませんが彼に全部持ってかれた感。

映像も綺麗でした。モーゼみたいに海が真っ二つに割れるシーンなんかも素敵です!