パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のネタバレレビュー・内容・結末

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊2017年製作の映画)

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:129分

3.8

あらすじ

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」に投稿されたネタバレ・内容・結末

バルボッサ泣
サラザール海から出られないの笑う
岩にロープをかけて急旋回するところがかっこいい
完結編(だよね?)として非常に良い終わり方だった。
サラザールのラスボス感が良い。
いや、ディビィジョーンズがラスボスでサラザールは裏ボスと言ったところか。

ウィルは3で一応かっこよく終わったけどやはり呪われたまま。
それを解いてあげれて本当によかった。
エリザベススワンもちゃんと出したもこれまたグッド。

バルボッサが父ちゃんだったのはダースベイダーが父ちゃんだったばりに衝撃感。悪役なはずが命投げ出して子を救うっていうのもこれまた…。
バルボッサに感動しました
全部観終わって、
ふぅ…
と思ったら…!
楽しみです!
バルボッサが主役すぎる。
こんな風になってほしくなかった😢
バルボッサがいるから、ジャックが締まるし、自由さが目立つみたいなとこあったのにな~。

ヘクター、大好き😢💗
1作品目を超えるものはないな。
敵どんどん強くなってくし、毎回、「ブラックパールが1番速い」が破られるのあんまり好きじゃない。
1からバルボッサ好きだったから、あんなお父さんかっこよすぎて!
ジャックのジャラジャラとか帽子はキャプテンになった時のクルーからの貢物なのか!って後付けかもしれないけど好きだった。
バルボッソとのお別れ
バルボッサがMVP

娘に会えてよかったね…荒々しい海の男って言う悪役なイメージのバルボッサがすごいいい父さんになってた。

助かって娘と過ごす流れも見て見たかったよ………。

泣きっぱなしでした。

ほんと楽しい最高な名作シリーズ。
めっちゃ笑えたしバルボッサ有終の美感涙だけどジャックが本気でお荷物
>|