serine

バイオハザード:ザ・ファイナルのserineのレビュー・感想・評価

2.5
( ̄ー ̄)←ずっとこんな感じ。
だって見づらいんだもん。。。

MX4Dで鑑賞。
この映画はMX4D感が薄い気がします。
ってゆーか3D感もあまりなかったような。
暗いシーンも多いので、IMAX2Dが適しているのではないかと思いました。

MX4D、割と観てきましたが、初めて思いました。
この映画はMX4Dじゃなくて良いなって。
空気の噴射が多すぎで煩わしかったし。。。

で。
レジデントイービル大好きっ子なので、今作に備えて10月半ばに5を視聴しまして。でも、ぜんっぜん内容覚えていなくて(笑)。
アクションシーンは記憶にあるんだけど、ストーリーは思い出せない。。。

でもね、、、大丈夫でした♪

多分覚えててもあんまり意味ない\(^o^)/

冒頭、お決まりのストーリー迷子になる私。
何が起こってるのか、ぜんっぜん、わかんなーい。
まあ、バイオあるあるだから気にしなーい、
と、
思ってたんですけど。

これまでは、アクションで楽しめてたんですが、
なんか、今作は、、見づらい( ̄ー ̄)。

画面は暗いし、動きは目で追えないし(私の動体視力のスペックが低いせい?)、アクションシーンはずっと( ̄ー ̄)こんな気持ちでした。

あと、なんか色々詰まってました。
その辺はすごい謎でした。これは、内容にはあんまり触れてないけど、なんとなくネタバレコメントの一個目に書こうと思います。。。

あ、あと、ストーリー矛盾してません?まあ、バイオだからどーでも良いんですケド(笑)、これはネタバレ感強いからネタバレコメントの二個目に書こうと思います。。。

とにかくね!!
ミラ・ジョヴォヴィッチお疲れ様でした!!
変わらぬ美しさに感謝です。
だってさ、アリスが老けちゃったら、なんか悲しい。
serine

serine