シューズ

バイオハザード:ザ・ファイナルのシューズのレビュー・感想・評価

2.3
よかった。
とりあえず思ったことをツラツラと語ると、あの序盤の飛ぶ怪物。あれバイオ5の地雷でひっくり返すやつに似てる。
あとアリス割と前方不注意気味よな。
車とかスパイク?でパンクさせたり頭ゴンってなってバイクから落ちたり。

ほんでこんなね。博士の何。あの戦車みたいなやつ。いやあれどーやって動かしてんねんと笑 こんな資源過っ疎過疎な世界でゴリゴリに稼働させてるやん!
それでゆーと弾丸もそーよな!劇中 弾は貴重よ なんてゆってたけどばりクソにぶっ放してるし笑笑 までもSFにリアリティ求めるのはナンセンスだよね。
あ!そんでしかしバイオは武器のチョイスが中々に渋い。あのM1911のダブルバレルの奴とか、あれ確かロシアが作った銃だったと思うんだけどね。これでてくるか!ってアガった。 あとマテバね。

でねー、バイオは毎回そーなんだけど今作でも仲間はボンボン死にます。ローラとかローラとか
僕ねぇ、あの通気口?換気扇みたいなやつのシーン。あれショックだったな! うわーこの人ジョンウィックにも殺されてここでもまた死ぬんか!好きなのに!ってなったねー

ラストのアリスが崩れ落ちるシーン。 あれは汚らわしく美しいショットだと思いました。
あとケルベロス怖すぎ