やんなる

思い出のマーニーのやんなるのレビュー・感想・評価

思い出のマーニー(2014年製作の映画)
2.9

待って♀これは…まさか♀♀そういう話?となったけど匂わせでしたね。


いや、どうだろう?

キャッチコピー候補が

「ふたりだけの禁じられた遊び」
「ふたりだけのいけないこと」

ですぜ?




アンナが太った花沢さんみたいなヤツに、黙れこの金髪豚野郎!みたいな事怒鳴った時はどうなることかとハラハラしたけど、ちゃんと最後には花沢さんに謝ってたしよかったな。

途中までちんぷんかんぷんになってイライラした。オイラみたいな頭弱い人には説明するのが遅すぎる。真実に行き着くまでに飽きる。


中盤に出てきたメガネの子、絶対コイツやなヤツじゃんと思ったけどただのいいヤツでわろた。
めっちゃ杉咲花みたいな声してやがるwと思って終わってから調べたら杉咲花だったw
メアリさんチーッスwwここで気に入られてメアリに起用されたのね。

そのほかの声優に関しては、黒木瞳は気づけたけど、松嶋菜々子とか大泉洋には気づけなかった。大泉洋以外もチームナックスみんないるのは北海道だからか。

主人公の声やった高月彩良はこれ以降なんもでとらんね。自分は人狼ゲームでしか見たことない。

で、肝心なお目当てのマニカスちゃんの声優ぶりはというと可もなく不可もなかったね。
でもこの役はオーディションで勝ち取ったらしいね。偉い偉い。
やんなる

やんなる