えりみ

ハーフネルソンのえりみのレビュー・感想・評価

ハーフネルソン(2006年製作の映画)
3.9
WOWOWで。
他の皆さんと同様ライアンゴズリング目当て。
タイトルで思い浮かぶのはRゴズリングではなく、小橋建太。
プロレス技のことちゃうの?
半分雁字搦めになってるって??
ゴズゴズよりも猫に目がいき、猫が死んでしもてからはJCのドレイに目がいってしまい当初の目的がぼやけた。
ドレイの人生に幸あらんことを祈るばかり。

ヤク中に友達なんかいない。
正にコレ、これに尽きる。
コカイン中毒の割にいうほどハイになってる感じなくどっちかっていうとダウナーなダン。
教え子の為に高説垂れても、ヤク中が売人に説教するのはヤることやってから風俗嬢に説教する客と一緒。
子供たちの触れ合いがあるからこそ薬物に溺れずにいられる、という自覚があっても、結局は薬物のせいで教職を追われる結果に。
ドレイとの友情で一筋の望みがみえるようなラストにはなってるけど、それもほんのわずかな蜘蛛の糸にも満たないものに思える。
必ずまた手を出す、ファルコンの許にやってくる。
JKになったらドレイも愛想尽かす筈。
いやもうジャンキーのだらしなさが猫を殺したと思うと冷静にみられへん👿呪詛みたいな感想文になってしもた。こんなんなるから保護猫の譲渡会行っても「一人暮らしの男性には猫の譲渡はしません」とか条件つけられるわけよ…イヤもう完全に脱線した😓

優等生顔のアンソニー・マッキーにドラッグディーラ―の役は務まれへん。
えりみ

えりみ