Tysuke

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密のTysukeのレビュー・感想・評価

4.0
遂に物語は、光り輝く謎の石板の真相が明らかに!

終盤の展開は、感動感動でした。話の先は読めるのですが、それでも感動してしまうのは、自分がこのシリーズの虜になってしまったからでしょう。
自分の中では、2が最高だったのですが、3まで多くの愛すべきキャラクター達が誰一人欠けずここまできたのは感謝です。

ベンスティラーの安定した演技力、器用さは、もう頭が上がりません!本当に大好きな俳優さんになりました!

オマキザルのデクスター、ホンマ可愛すぎる!最初あんなにウザ可愛いかったのに、ウザい要素が一切消えて超可愛い野郎になっています。

ファットエイミーこと、レベルウィルソン、キターーー!
この人の存在感ヤバい(笑)
コメディアンヌっぷりは神がかってる!ベンスティラー演じるラリーと同じ顔の原始人ラーとの掛け合いが最高ですね。
役回りも終盤なかなか重要な位置へ。
さらに、ヒュージャックマンのカメオ出演は最高でした!劇中でも紳士っぷりを発揮します。ベンスティラーとは一瞬しか絡みはないが、とても嬉しかったです。さらに、あの大人気キャラクターまでやってのける大出血サービスまで!
そして、ロビンウィリアムズありがとう。何度彼が演じるルーズベルトの言葉に救われたのだろう。あの笑顔は忘れられない。

「魔法は終わらない」
本当に素敵な言葉です。