しんた

ANNIE/アニーのしんたのレビュー・感想・評価

ANNIE/アニー(2014年製作の映画)
3.6
両親のいないアニーと市長選に立候補したお金持ちのスタックス2人の物語

有名なあの曲はこの作品で使われていたんですね。
舞台?からリメイクみたいな感じで制作された映画らしいのですが、何も観たことなく今作がANNIE初鑑賞です。

物語はミュージカルで進められており、個人的にミュージカルは好きではないのですが、今作は楽しく観れました。
アニーとスタックスのコンビは本当に良くて、どんどん距離が縮まり、最後の展開には思わずうるっときました。

ただ、結局アニーの両親はどこで何をしていて誰なのかもわからず、ハッピーエンドで終わってますがアニーの望みが叶わないのはちょっと残念です。
最後のtomorrowを全員で合唱するシーンで、キャメロン・ディアスが変に目玉ってスベるとこがありましたが、いりますかね?あれ笑
ちょっと、残念です。
あと、偽両親が発覚したあとにスタックスがアニーを追いかけ、アニーに謝った後、ハグをしてかなり感動しましたが、すぐにまぁまぁ明るめで元気な曲を2人で歌ってましたが、そこはもう少しだけ感動の余韻に浸りたかったです。
まぁ、原作を見ていないのでそういうもんなのかもしれませんが。

とにかく、全体を通して普通に面白くて感動したので、アマプラ配信終了間際にギリギリ観れて良かったです。
しんた

しんた