Yui

ANNIE/アニーのYuiのレビュー・感想・評価

ANNIE/アニー(2014年製作の映画)
3.4
ん。これ、アニーって、あのアニー?

「トゥモロー」のモチーフを使った編曲みたいなBGMが最初から流れていたけど

あの、ミュージカルのアニー?

知らずにみちゃった。


アニーって見たことないけど、こんなストーリーなんですか?

でもアニーで大活躍と聞いたうちのモーちゃん(オールドイングリッシュシープドッグ)出てこなかったよ?

代わりになのか、ムーくん(雑種)に近い犬が出てきてた。


市長候補とアニーの間の絆に感動しなかったのは私だけなのかな、、。

この映画評価高いですもんね。


ストーリーが綺麗すぎて、うまく収まりすぎて

なんだか感動できず。

道徳映画のディズニーですらこんな綺麗なストーリーにしないでしょ、ってほど。


市長候補暇すぎだし、アニーもサラッとしすぎだし、

なぜ二人にあんなにサクッと絆が芽生えるのかドラマティックさに欠けていたし


非現実的すぎて、終始「ふーん。」って感じで。



市長候補、呑気にマシュマロ焼いてるけど、もっと忙しいはずでしょ!

プライベートの時間ありすぎだし、周りが市長候補のこと雑に扱いすぎ!秘書の馴れ馴れしさも含めて。


キャメロンディアスは歌わないで欲しいし、(私個人的には)

あの秘書官みたいな人、あんな大胆なウソをつく割に、キャメロンディアスに馬鹿正直にネタバレして手を組もうとするには浅はか過ぎだし(立場を考えると本来もっと悪どく根回しするはず)


両親役の開き直りも早すぎだし


キャメロンディアスの良心も意外とすぐ出てきちゃうし


違和感ありすぎ!


出だしはとっても期待値高かったんだけどな〜


疲れてるのかな?人の幸せ物語を皮肉っちゃうなんて。

もし万が一オールドイングリッシュシープドッグ出てきてたらそれだけで評価☆4にするのにな☆
Yui

Yui