Rosso

ベイマックスのRossoのレビュー・感想・評価

ベイマックス(2014年製作の映画)
4.0
観よう観ようと思い何だかんだ後回しになっていた今作、よーーーーうやく視聴。吹替にて。

うっわ〜〜〜ツボ。
インサイド・ヘッドハマれない勢だから、英題が Big Hero 6 ってので各々がわちゃわちゃしつつスポットは局所にしか当たらない嫌な予感してたんやが全然杞憂っす。

お話もせやけど演出や世界観も好きだわ〜。
ワクワクゾクゾクするスピーディーでハイセンスなアクション、そしてベイマックスのキャラ。
おま、そういう系のロボットだったんかい、すっごい好きだぞ?

小ネタも大抵面白え〜となるわ、育てのおばさん絶妙にエロいわ、要所要所の僕の好きポイントを確実に踏んできている作品ですね。

ストーリー自体や闇落ち警告な主人公のリカバリーやラストにかけてはまあベタっちゃベタだけども、ベイマックスのおかげでそれこそが心地よくなるし安心感を覚えるよね、故に腕外してヒロを吹き飛ばし生かすシーンは十分予想ついたにも関わらず、あれ、おかしいな涙が...

あとまじで関係ないけども、ベイマックスと初めて空を滑空するシーン、あれ見ててヒックとドラゴンまた観てえ〜!ってめっちゃなりました。

当たり外れが激しいディズニー映画、こちらは問答無用で当たり判定にてお願いします。
Rosso

Rosso