ぽにょ

ベイマックスのぽにょのネタバレレビュー・内容・結末

ベイマックス(2014年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ゆるふわものだと思ってたら アメコミヒーローものでした~しかしストーリーもよくできているし兄弟の絆…とか、機械だからこそできる心のケアのようなそういうところがよかったです。とにかくベイマックスかわいいかったなぁ。
一緒に写真撮りました。映画館のベイマックスもセロテープで補修されていてむっちゃ萌えだなと思った。

箇条書き
・いきなりタダシにいちゃん死んでしまってえええ思ってたんと違う~~となった。
・ゆがんだ前情報:予告詐欺だなんだ、てのがなんだろ~ってのとバラララ~ラを青木とショーンが楽しそうにやっててなんだろうそれ…あとヒロとタダシBLなの…て思ってたやつ。
・ヒロ=HEROなんだな!ヒーロー!
・英題がBIG HERO 6なんだよ。ていうか原作アメコミなのかよ
・これには理由があってだな、日本ではそういうアクション丸だしにするよりも、心の交流を描いたほうが受けるからだとかなんだっていう記事をみましてなるほどそんなもんかぁ…て。
・ヒロとベイマックスはまあCMでガンガンでてきてるからいいとして他4人のタダシのお友達たち(ゴー・ゴー ワサビ ハニー・レモン フレッド)は全然でてきてなかったことに驚き
・ゴーゴーが人気らしい。日本。

・一番ほっこりシーンはうしろからベイマックスがヒロをぎゅっとするところ…でほかのみんなもあったかあったかみたいなね!!!いいとね
・セロテープで補修とかかわいすぎだろ
・ベイマックスされるがままかわいいところある。

・サンフランシスコ東京も日本とサンフランシスコあいのこですのね
・復讐心にかられてベイマックスだめだ~~!で仲間が止めてあげるところ熱い
・最後の戻れなくなっちゃうよ~のとこでヒロを生かす展開…涙なしには見れない…けど心のどこかで復活を願う
・からの復活でよかったねハッピーエンドディズニーありがとう

同時上映:愛犬とごちそうもよかったです~!!
食いしん坊犬が飼い主の幸せのために奔走するシーン、あとだいたい犬目線なのもよかった。お肉大好きかわいい。