BeSi

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生のBeSiのレビュー・感想・評価

4.5
ラジー賞3冠の傑作にしてザック・スナイダーの真骨頂(?)この点数付けなのにはちゃんとした理由がありますので。まあ言っちゃうとツッコミどころとかいう次元超えてるからなんですけど。以下レビュー。

多くの人々を救ってきたスーパーマン。しかし以前のゾッド将軍との戦いで甚大な被害が出たことから、反英雄運動なるものが激化し、スーパーマンへの反感意識が世間に溢れていった。それは、"もう1人の英雄"も同じだった。神と人間の人類の命運をかけた世紀の対決が、今始まる。


なぁザック。どうしたん。ちょ、マジで。

何から何まで詰め込みすぎなんだよ....。
途中から趣旨ブレブレになるのはもうしゃーないわ。しゃーなくないけど。もー。ワンダーウーマンも今要らねえんだよ〜....。登場させるにしても無理矢理感がすんごいのよ。どこで出してくんねん。何で。いや、ラストのアタック合戦は最高でしたけども。最後の最後の最後でスーパーマン生きてました〜とか無いわぁ。だぁ〜もーツッコミどころの次元超えてくるレベルのツッコミどころが多すぎて書く気になりません。すいません💩



よっしゃあ!!
次は「スーサイド・スクワッド」です。NETFLIXさんありがとうございます。
BeSi

BeSi