スプリングス

チェーンソー・メイドのスプリングスのレビュー・感想・評価

チェーンソー・メイド(2007年製作の映画)
3.9
〈/血塗れメイド可愛い/〉

【Review】
はい、今回もYouTube作品のレビューになります。
(最近映画館行けてないなぁ〜、、)
今作、TAK44マグナムさんのレビューで知りました(°▽°)
ありがとうございますm(_ _)m。
《ゾンビ》
《メイド》
《チェーンソー》
もうこの3つの単語を聞いただけでゾクゾクしますよね!
しかもクレイアニメです。
グロゲロです。
...いやもう観る前から分かったよヤベェやつだよコレ、、。
『ABC・オブ・デス』のトイレ作品でクレイアニメデビューを果たしましたが...あれ軽くトラウマだもの。。マジでクレイアニメのグロさは常軌を逸してると思っています。
そんな《観る危険物》ことクレイアニメでゾンビ作品...しかもメイドさんが無双するとなれば、、そりゃ観ないわけにはいかないじゃないか!!
ということで大学終わりに即観ました( ̄∀ ̄)
ヤバかったです...。
語彙力の80%を失うほどにはヤバかったです...。
やっぱ粘土で出来てるって分かってても臓器とか血飛沫とか普通にグロいや、、。(脳ミソの青がキモさを際立たせてました)
人間からゾンビになる過程で体内の臓器(胃とか腸とか)を全部口から吐き出す...という《グロ特化型ゾンビ》が今作には出てくるのですが、まあキモい!!
んで死ぬときもメイドさんが振り下ろすチェーンソーでミンチ肉レベルの無惨な姿にされて...あぁ......クレイアニメって怖ェ、、。

......でもねぇ、、こんだけグロいグロい言ってますけどねぇ、、ヒロインのメイドさんが可愛いから全部帳消しになるんですよ!!もう可愛いから許す!!グロゲロスプラッターでも許す!!吐きそうだけど許す!!
メイドさんが死体に囲まれながら笑顔でお辞儀する姿にキュンときました(^q^)
狂気を感じさせるヒロイン、、大好きです!

【Digression】
今作に出てくるチェーンソーはホントに凄ぇ切れ味でした!
皆さんはもし今後ゾンビが蔓延する世界になったとしたら何を武器として使いますか?
ちなみに僕は園芸ショベルの一択です!!
(がっこうぐらしの影響です、笑)