ミク

私にもできる!イケてる女の10(以上)のことのミクのレビュー・感想・評価

5.0
If girls act like boys.

VineやInstagramで大人気のHanna stocking。彼女が男性みたいな言動で異性を誘う動画シリーズが凄く面白くて好きで定期的に見たくなる。本作は全く同じで童貞卒業映画の処女ヴァージョン!

DVDパッケージでは、女性監督による女性目線のコメディーって書いてあったけど、決して主人公は女性的な言動では無いと思う!文化の違いもあるだろうけど。あくまで女性が男性らしく振る舞ったら違和感を感じるでしょ?!な問いがメッセージとして隠れてる。

そんで、恋愛映画では全くない。ただ処女を卒業したいからセクシュアルなステップを踏みファックがゴール!な酷いけど良い作品です。それが、童貞映画だと許されて処女だとタブーされることへの心地悪さ。

下衆な下ネタでも、明るく話せば楽しいものです。私も中学か小学高学年頃に、母に「69って何?」って聞いてイラスト付きで教えてくれた事を思い出して、懐かしくなりました。

オーブリ・プラザのマスタベーション裏話のインタビューはいつ見てもウケる。彼女は学生時代、サタデーナイトライブに出ることが夢でインターンシップまでしたぐらい。だから今回のビル・ヘイダーとの共演は夢が叶ったように嬉しかったんだろうなと思うと、なんだか泣けてきます。マイブームな、オーブリ・プラザ。知れば知る程好きになってきてます!

評価低いので、平均上げたくて高めの評価です。
ミク

ミク