ワンダーよにだ

コードネーム U.N.C.L.E.のワンダーよにだのレビュー・感想・評価

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)
3.5
公開前から試写会組の評判が良くなく、議論を起こしてる作品ですが…。
果てしなく期待値を下げて鑑賞したので意外と楽しめた派なわたし。
(期待値を下げてくれたフォロワーさんありがとう〜)


まず、文句無くオシャレ。

アクションスパイ映画ではなく、オシャレ映画として見ることに専念したからか、やたらおしゃれな映像と演出を素直に楽しめた。
オープニングの感じとか好きだぁ。
なので、アクションやスパイとしてのドキドキ感がすごくイマイチでも気にならない、ならないようにして見るべき。

そして女子目線だけど、出てくる60年代ファッションが超かわいい〜!!
ヒロインのアリシアヴィキャンデルが顔もキャラも可愛かったのも良かった。
どこかで見た事あると思ったら、最近のルイヴィトンのミューズじゃないか!!
そりゃ、服を着こなしてるはずだし、癖のある目元も可愛い。
それにしてもあのイヤリングまじで可愛い。

出てくるホテルや、公共トイレまでオシャレで可愛いし、男性陣のスーツ姿も眼福♡

会話もガイリッチーらしく、コメディパートではけっこうみんなクスクス笑ってました。(わたしも電気椅子は笑った)


確かに、面白かった?と聞かれると、
ストーリーや展開は「普通」と答えたくなるけど、
全体的に美術やビジュアルが凄く好みだったし、デートで見るにはとてもいい感じになれる作品なのでサービスデー価格で見るのはオススメ!笑

(´-`).。oO(あと、ヒロシです!!)