ろろろ

コードネーム U.N.C.L.E.のろろろのレビュー・感想・評価

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)
3.8
前評判でさほど話題になってなかったけどその期待せずいった感じが良かったのか結構楽しめました。今年のスパイラインナップの中では確かに地味で、キングスマン程荒唐無稽感もなくMI:RNほどアクションはないストーリーも取り立てて特筆するような部分はないのですが、全体のバランスはすごくいい!なんといってもラストがまだまだ見たい!と思わせるのがいいです。
個人的にはヘンリーカビルの使い方が特に良かった。笑顔が似合う役者さんだと思うんですが割と憂いのある役どころが有名で最高に軟派でかわいいでも憂いもある役サイコー!ガイリッチー分かってるぅ!池面を文字道理ぽちゃったシーンは女子向けサービスシーンですよね!生まれ変わったらカビルに食われるサインドウィッチになる!!
映像的には画面を割ったシーンでの一気に同時多発制圧は状況的にも画面的にもおしゃれかつ機能的で尚ガイリッチーらしかったと思います。
音楽と女子の服も好みで楽しめました。60’ガールズ衣装すてきー!

今年はいろんな方向のスパイ物が多かった中確かに一番印象が薄くなるとは思うんですが続編が一番みたいのはこの一本です。