marina

コードネーム U.N.C.L.E.のmarinaのレビュー・感想・評価

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)
4.6
最初は興味なかった作品。(ごめんなさい…)ところが久々にヒューが出てると知って、急に観たくなっちゃった!しかも高校生の時に生で見たことある(♡)アーミーハマー出てるし!これは観るしかない!と思って鑑賞。さすがガイリッチー。私はスパイもの大好きなのでものすごく楽しめた。

ストーリーは変なスピードで進むことなくテンポも良かったし、お決まりのお客さんを笑わせてくれるシーンもあった。まぁそんなことより注目はファッション、ハイセンスな音楽、そして俳優の美しさ!女の子は”私はクリヤキン派〜!” ”私はソロがいい〜!”とか言って盛り上がるのかな。ちなみに私はクリヤキン派なのだが、ソロの髪が濡れたシーンはセクシーで日頃のストレス吹っ飛びました。ファッションは今にも趣味のいい香水が漂ってきそうで、この時代の女の子のファッションが好きな私はより一層楽しめた。車も素敵。あっそうそう、枯れたヒューも可愛かったし。ドキュメンタリーですか?みたいなカメラワークも臨場感があってカッコ良かった!

続編はあるのかな?シャーロックの続編も気になるところだけど、コードネーム続編早く観たい!

フランス語習得中エージェントmarina