ゆゆ

コードネーム U.N.C.L.E.のゆゆのネタバレレビュー・内容・結末

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

友人に勧められてやっと観ました!

すっごく好きなバディもの!安易に恋愛要素いかないあたりがたまらなかったけど、イリヤとギャビーにはくっついて欲しくてたまりませんでした。焦らしが素晴らしい。笑

前半から中盤まで、真剣な部分と笑えるシーンをしっかりと細かに入れてきて全く飽きさせない構成が素晴らしかったと思います。
ボートのシーンと、拷問から助けるシーンが好きです。

元々アクションは好きなので乗り物の多さに驚きでした。カーアクションはやはり胸熱で、ボートもバイクも出てきてかっこよかった…

ヘンリー・カヴィル演じるソロとホワイトカラーのマット・ボマーが似すぎて個人的には嬉しかった…というか、こちらも胸熱でした。イケメンプレイボーイずるいです。

ギャビー役アリシア・ヴィキャンデルがリア・ミシェルに酷似しているのがまたなんとも…初めて知った女優さんでしたが好きになっちゃいました。

エンタメとして好き!という気持ちが強いですが、ストーリー構成とキャラクター設定がよかったです。こんな設定も加えちゃおうみたいな遊び心がいいスパイスになっていたというか。スパイとして大仕事で重めなスタートを切るのに、ライトに観られるといった印象です。
ゆゆ

ゆゆ