フッカー

コードネーム U.N.C.L.E.のフッカーのレビュー・感想・評価

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)
3.8
そんなに低評価かなあ。あまり良い評判は聞かなかった本作。ガイリッチーは「ロックストック」「スナッチ」「ロックンローラ」「ホームズシリーズ」とまぁまぁ見てて結構好き。だからこそ、期待しちゃうからこそってやつですね。

普通に楽しかったぞ!流れるように進んでいったし。序盤の敵対して逃げまくる辺り結構は好き。
ただ、流れるように進みすぎた感じ。
タメがない感触だったなあ。
こういう作品だからキャラクターの掘り下げとかは、ちょちょい‼って具合でそれは別に良かったと思う。
とにかくアクション、単純に絵を楽しもう!って空気出てたしなあ。でもそれにしては、緩急がない。コンスタントに綺麗に進んでく。
だから盛り上がりがない。タメがない。
さらーーっと終わっていく感じ。
もっとグッと来たかったのが本心。

と色々不満は言ったけど結局楽しかった!「ザ・キス」とかジェットリーみたいで何か笑ったしww
「パズルのピースを組み合わせました」感があってそれを悪くとらえると、さっき書いたみたくなって。
でもね、良く捉えるとシンプルに楽しめる。今みたいに疲れてるときには愉快で良いなあ。

女スパイみたいな人とワンナイトラブしたいなあとか思いましたwwハッチャケダンスのはっちゃけ具合好き。
期待外れとか、ぶっちゃけ新鮮味なくね?というリッチー好きの人たちの感想も凄く納得できるけど、何だかんだ楽しめた!小気味良い笑いがグッド!
こういうのもアリだけど、ドーパミン出るようなグッと来る作品期待してるぞガイリッチー!