なすび

アントワーヌとコレット/二十歳の恋のなすびのレビュー・感想・評価

5.0
誰しも一度は経験する、誰しも持ち得るあの苦〜く切ない「20歳の恋」さすが恋愛で負け戦ばかりしてきたというトリュフォーの旦那よくわかってマサァ……ほんとこういうところだよね、トリュフォー大好き、こちとら負け戦ばかりだからトリュフォーの映画でいつも「アー共感辛い切ないわかるわぁしんどいよなぁでも恋愛やめられないだって好きだもん。。。」なってます…ね!負けても負けてもやめられないもんなんですよね!!!

ひゃーーーこんなかわいいジャンピエールレオくんがいたなんて、、、犯罪レベル。可愛すぎるよォォォひょおおおおお子どもと大人のちょうど中間!まじかァァァ…家に呼んでたくさんご飯食べさせたい系…囲いたい…かわいい…

20歳の恋なんて超過渡期でお人形ごっこみたいな気持ちや欲望だけが行き過ぎててなんの実も結ばないんだけど、実は一生忘れられなかったりすると思うなぁ。その時は真剣だし相手を好きな感情を「愛」とか呼んじゃったり、愛みたいなものを自分に感じたりしてすんごい成長した気分になるのよなぁ。もう二度と経験できないけれど、もう一度あの盲目で純粋で体験全てが新鮮だった世界に入り込んで見たかったりする、笑 なんか胸がキューってなるね

トリュフォー、アパルトマンの窓向かいでおしゃべりするの好きだよなぁ、いかにもパリ的都会的!

ドワネル君の旧友もあんなにおっきくなっちゃって!😢