フッカー

アントマンのフッカーのレビュー・感想・評価

アントマン(2015年製作の映画)
3.9
良い意味で間抜けな雰囲気のマーベル映画!!(ノ´∀`*)
ちょっと色々あってコンクリートに突っ込みまして結果としてしばらく映画見れるぜえええ!!

犯罪歴あり、元妻あり、娘あり
追い詰められると悪の道へ戻る習性ありのちょっとダメな男のヒーロー奮闘物語。
娘にとってヒーローなパパの理想像を維持するため、スーツを身にまといアントマンに変身するのだっ!!

ミニミニサイズのアリサイズになったときの視点の変更が面白い(*≧∀≦*)
動物ドキュメンタリーを見ているような、周りの物がマクロに感じる迫力。
そして身近なものが、巨大な危険物へと変わる興奮、雨の水滴がやけに強く感じる描写など、
逆ガリバー旅行記的な展開がワクワクする(ノ´∀`*)

ちょっとダメなヒーローとして巨悪と戦うことになるが、その間のトレーニングパートや悪友との合流シーンなど王道的展開ながらも楽しい!!
アリ操縦術習得パートは、ボスキャラアリの登場が新鮮。
悪友とのおふざけパートは、軽めのノリが小気味良いが、あんまりツボにはハマらなかったなあ。
ただニヤニヤしながら見れる(・∀・)

全体的に良い意味で軽めの雰囲気で手軽に楽しめる!!(*≧∀≦*)
ファルコンの登場はテンション上がった!!
終盤の機関車トーマスは大分笑いましたw
アントマンの参戦が楽しみ!!!

「リアルスティール」の時ほどじゃないけどエヴァンジェリン・リリーエロいなあ(*´ω`*)笑

ちっちゃくなったあと、移動するのにメチャメチャ走る必要があると思うんだけど足にブーツジェットとかつけないのかなあ。